fc2ブログ

ひさびさ登校

一週間ぶりに学校へ行きました。
土曜日に降った雪が、カチカチに凍って、
とっても危ない。
小学校まで歩くのも危険なので自転車で行きました。
…自転車も危ないんだけどね(^^;

私は咳が止まらず、夜になるとまた微熱。
病院に行く気力がなくて、結局午前中ウトウトしていました。
次男のお迎えに行くと、こっちも多少疲れたようだったけど、
久しぶりの登校は、なんとか乗り切りました。
クラスのみんなは、次男の復帰をすごく喜んでくれた。
いつもみんなの髪の毛を引っぱっちゃったりしてる次男なのに、
みんな可愛がってくれる。

…もうすぐここと離れなきゃいけないのは、やっぱりさみしい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KANA

Author:KANA
ようこそおいでくださいました♪

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
お友達ブログ♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる