fc2ブログ

いよいよ2学期だーーー!

ようやく夏休みが終わりました~。


この夏休み、本当にいろんな方々にお世話になり、無事乗り越えることができました。


両家の家族はもちろん、学校の先生方、相談センターの方々、生活サポートセンターのスタッフの方々、

陰ながら心配してくださった方々、それから匿名希望(笑)の方々まで…本当にありがとうございました!



私もそろそろ、通常営業に戻ります。

…っていうか、戻らざるを得ないし(笑)


早起きしてお弁当作りも また頑張ろう♪

お仕事はいつから復帰しようかな~?

無理しすぎないように、体調をみながら 少しずつやっていきたいと思います。



…でも、今日は12時10分にはスクールバスが帰ってきちゃうよ~(^^;

今のうちに買い物に行ってきま~す!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじまったね~
やっほ~~
少し気持ちが楽になるね~
あのねあのね
FC2のコメント入れるときに
半角で数字入れるやつ
ど~~やって設定するの~??教えて~~~~~

No title

☆なべっち~

少し楽になる・・・はずなんだけど~
朝は、弁当作りから始まり、バタバタです。
この生活に慣れるまで、またちょっと大変だわ(><)

設定のやり方は~
なべっちのブログに行くね~!

No title

設定できたみたいかも~
同じバス停のママさんが亡くなったよ
こうちゃんと同じとしだね
もうつらくてつらくて
泣き続けてます
プロフィール

KANA

Author:KANA
ようこそおいでくださいました♪

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
お友達ブログ♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる