FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいこと。


わるいこと。


大切なこと。


必要なこと。


幸せなこと…



スポンサーサイト

沖縄

6月1~3日、長男が 専門学校のゼミ旅行で沖縄に行きます。



ちょうど今、台風が沖縄を通過して、関東に向かっていますが、

私とこうたが沖縄に行った時も、台風が近づいているときで、

飛行機が無事に飛ぶのか…ヤキモキしたことを思い出します。



もう、5年前のことになっちゃったんだなぁ。


今考えても、あの沖縄旅行は、私にとっては大冒険だった。

「行って、帰ってくる」…これだけで大冒険と思えた。


もちろん、沖縄で待っていてくれたみんながいたから 行くことができたし、

ライブも、美ら海水族館も みんなのおかげで楽しむことができたのでした。


また必ず行くよ、沖縄

いつ、誰と行くかわからないけどね(笑)


長男も、楽しい思い出ができますように・・・






元気です

4月は ちょっとメンタルバランスを崩していました。

いまもちょっと、不安定な時もありますが、

だいぶ元気になりました。


まだしばらくは、お薬とお友だちです。

早く、薬飲まずに済むようになりたいです。

でも、あと少しだと思います。



お兄ちゃんは 立派に専門学校生として頑張って勉強しています。

授業が難しかった時は、居残りして 先生と復習して帰ってきます。

帰りが7時になっちゃうときも多いけど、えらいです。


こうたは中学部になりました。

…と、同時に思春期に突入しました。


思春期は…覚悟していたけれど、いざきてみると、やっぱり大変です。

知的にはまだまだ幼くて、アンパンマンや おかあさんといっしょ とか見てるのに、

からだは一歩一歩大人に近づいているのですから。

精神的に荒れることも多くなりました。

今までの「多動をおさえる薬」では 抑えられません。


子育ては、いくつもいくつもハードルがありますね。

大人にしていくまでは、まだまだいろいろあるんだろうな。



プロフィール

KANA

Author:KANA
ようこそおいでくださいました♪

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
お友達ブログ♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。